BTS今日の出来事(2021年7月20日)

ARMYのみなさん、こんにちは!

このブログを開いてくださった方は

このような悩みはありませんか?

 

 

供給量が多いBTSのコンテンツ…

毎日TwitterやVLIVEを追いきれない!

 

毎日何かが起きてるんだけど、

Twitterで追いかけきれない人(私)のために、

特に気になるニュースやBTSのコンテンツを

ブログとして残していけるようにしたいと考えています!

 

日付は今日ですが、前後2日くらいのことは

まとめていきま~す!

 

今回は2021年7月20日に起きたことを

3つまとめました!

 

話題① メモリーズ2020発売予約

いよいよメモリーズ2020の

発売予約が始まりましたね…

 

毎年、回線の競争になりますが

今年はどうだったのでしょうか…

 

結果…

やはり、繋がらない!

 

私はFCに入っていないので、

なんとも言えないのですが、

ユニバは本当につながらなかったです。

 

嘘やん?ってくらい繋がりませんでした。
ユニバはそもそも朝9時くらいから

サイトが落ちていました。

 

予約開始になって、4時間後に

ようやく繋がった方も

いらっしゃったみたいです。

 

恐るべし…

 

在庫としては、夕方までには

売り切れ⇄在庫復活

を繰り返していたそうです。

 

予約できた方はおめでとうございます!

できなかった方も次のチャンスを

狙いましょう!

 

話題② Billbord Hot100、1位

またもや嬉しいニュースです。

今回の新曲Permission to Danceが

BillbordのHot100というチャートで

初登場1位です!!

 

今まで1位だったButterも

今回7位をとれました!

 

本当にすごいです!

ARMYたちの一致団結さが見れます!

またアメリカで多くの人に

聞いてもらえる証です!

 

日本にいる私たちも、

Youtubeや音源サイトで聞くと

他チャートに貢献できます!

 

話題③ キシリトールの新CM解禁

BTSキシリトールガムの広告に

出演することはご存じでしたか?

 

ついにその映像がYoutube

地上波で公開されるようになりました!

 

www.youtube.com

 

全部で5本の映像がYoutubeの同チャンネルから

見ることができます!

是非、見てみてくださいね!

 

 

 

 

今日も気になる話題を3つ

まとめてみました!

 

他にもこんなニュースがあるよ!

こんな嬉しいことがあったよ等々

コメントやTwitterで教えてください!

twitter.com

 

それでは、アンニョン!