BTS今日の出来事(2021年7月21日)

ARMYのみなさん、こんにちは!

このブログを開いてくださった方は

このような悩みはありませんか?

 

 

供給量が多いBTSのコンテンツ…

毎日TwitterやVLIVEを追いきれない!

 

毎日何かが起きてるんだけど、

Twitterで追いかけきれない人(私)のために、

特に気になるニュースやBTSのコンテンツを

ブログとして残していけるようにしたいと考えています!

 

日付は今日ですが、前後2日くらいのことは

まとめていきま~す!

 

今回は2021年7月21日に起きたことを

2つまとめました!

 

 

 

話題① 文大統領、BTSを特別使節

 

BTSがムンジェイン大統領から、

特別使節に任命されたそうです!

 

そして9月に行われる国連総会など

主要国際会議に出席する予定だそうです!

 

以前にも、BTS青瓦台でスピーチをしたり

国際的な場でスピーチをしたのですが、

今回もですね!

 

9月が楽しみです!

 

 

 

話題② YoutubeにPTDの動画公開

 

実は7月21日は大きなニュースは

上のだけで、

あとは細々した更新が多かったです。

 

www.youtube.com

 

この動画が見ていて

すごく楽しかったので、

みなさんと共有したいです!

 

スマホサイズにぴったりな

大きさでメンバーたちが

わちゃわちゃしているのを

見れます!

 

 

 

今日も気になる話題を2つ

まとめてみました!

 

 

他にもこんなニュースがあるよ!

こんな嬉しいことがあったよ等々

コメントやTwitterで教えてください!

twitter.com

 

それでは、アンニョン!