BTS今日の出来事(2021年7月24日と25日)

ARMYのみなさん、こんにちは!

このブログを開いてくださった方は

このような悩みはありませんか?

 

 

供給量が多いBTSのコンテンツ…

毎日TwitterやVLIVEを追いきれない!

 

毎日何かが起きてるんだけど、

Twitterで追いかけきれない人(私)のために、

特に気になるニュースやBTSのコンテンツを

ブログとして残していけるようにしたいと考えています!

 

日付は今日ですが、前後2日くらいのことは

まとめていきま~す!

 

今回は2021年7月 24日と25日に起きたことを

3つまとめました!

 

 

.entry-content h3 {
  padding: 6px 0;
  border-top: 2px solid #2d70a4;
  border-bottom: 2px solid #2d70a4;
  color: #2d70a4;
  line-height: 1.5;
}

 

話題① SBSニュースに登場

 

SBS(地上波)で特集があったようです!

 

内容としては、大記録の後の公式インタビューで

特別使節の活動や今後の予定などなど…

 

www.youtube.com

 

SBSの公式チャンネルで動画が出ています!

日本語字幕もありますので、ご安心を。

 

いつも楽しい姿や可愛い姿を見せてくれますが、

今回は凛々しくカッコいい姿が見れましたね!

 

 

話題② JimmyのThe tonight show出演

みなさんJimmyさんは知っていますか?

 

米国のタレントさんで、

BTSともご縁の深い方です!

 

今回はオンラインという形でしたが、

体を張ったゲームをしたりと

見どころ満載でした!

 

www.youtube.com

 

私が見たときは英語字幕のみでした…

英語のリスニングの練習も兼ねて

雰囲気だけでも楽しみましょう!

 

話題③ BTS、NYに出国?!

今日、BIGHITが共有した記事の中に、

 

「国連総会に、出国して出席し、

最善を尽くして、使命感を持ち

特使の任務を完遂してくる」

 

といった内容が書かれていました。

 

国連総会が米国ニューヨークとのことで、

BTSメンバーも実際に現地に訪問する

可能性が現段階では高いです。

 

まだまだコロナがおさまらない世の中ですが、

私は皆が無事に帰ってくることだけを

願って、また情報を追いかけます…

 

 

今日も気になる話題を3つ

まとめてみました!

 

 

 

他にもこんなニュースがあるよ!

こんな嬉しいことがあったよ等々

コメントやTwitterで教えてください!

twitter.com

 

それでは、アンニョン!