BTS今日の出来事(2021年7月19日)

供給量が多いBTSのコンテンツ…

 

毎日何かが起きてるんだけど、Twitterで追いかけきれない人(私)のために、

特に気になるニュースやBTSのコンテンツを

ブログとして残していけるようにしたいと考えています!

 

日付は今日ですが、前後2日くらいのことは

まとめていきま~す!

 

今回は2021年7月19日に起きたことを

3つまとめました!

 

TOPIK①SUGA(ユンギ)がVLIVE

www.vlive.tv

 

「作業室です~」というタイトルでユンギが
25分間のVLIVEをしてくれました!

 

いつもメンバーは突発的にやるので

私自身、追いきれないし、しっかり見ることは

少し難しいです(笑)

 

噂によると、ユンギのスキンケアの話や

好きな食べ物の話をしたとか…?

 

生放送であれ、アーカイブであれ、

韓国語のリスニングにぴったりなVLIVE。

 

また時間があるときにゆっくり聞きます!

 

we-borahae-bts.hatenablog.com

 

TOPIK② Permission to Danceのダンスチャレンジ

皆さん、このYoutubeのShortを見てください!

www.youtube.com

 

Permission to Danceのダンスチャレンジが

今週の金曜日(2021年7月23日)に開催されます!

YouTubeのShort機能を通じて行います!

 

手話などで話題になったダンスですよね!

皆さんもチャレンジしてBTSと盛り上がりましょう!

 

TOPIK③ ヨンタンがWEVERSEに登場?!

皆さん、ヨンタンは知っていますか?

V(テテ)の愛犬で、

BTSメンバー全員から愛をもらって

育っているワンちゃんです。

 

今日はテテがWEVERSEに来て、

投稿や返信をしていました!

 

WEVERSEのアイコンは本来、

メンバーの写真なのですが、

本人が自由に変えられるみたいで、

 

今日のテテはヨンタンの写真に

ジュ・ユンタンという名前でした

誰?(笑)

 

 

あ、あと今日はシュガもTwitterとWEVERSEに

来ていて、写真を投稿していました!

 

 

以上、7月19日の

目立つトピックを3つ集めてみました!

 

できるだけ頻繁に更新していきますので、

同じARMYの皆さんと情報交換しながら

続けていきたいと思います!

 

昨日の記事は以下リンクから!

 

we-borahae-bts.hatenablog.com

 

 

それでは、アンニョン!