BTS今日の出来事(2021年7月23日)

ARMYのみなさん、こんにちは!

このブログを開いてくださった方は

このような悩みはありませんか?

 

 

供給量が多いBTSのコンテンツ…

毎日TwitterやVLIVEを追いきれない!

 

毎日何かが起きてるんだけど、

Twitterで追いかけきれない人(私)のために、

特に気になるニュースやBTSのコンテンツを

ブログとして残していけるようにしたいと考えています!

 

日付は今日ですが、前後2日くらいのことは

まとめていきま~す!

 

今回は2021年7月23日に起きたことを

2つまとめました!

 

話題① Passion to DanceのYoutubeチャレンジ

 

以前の記事でもご紹介したPtDのダンスを

Youtubeで共有するイベントが始まりました!

 

ちょうど昨日から、Youtubeを開くたび

あとは関連動画の広告の中に、

BTSのポップアップの広告が出てきたのですが

みなさんはいかがでしたか?

 

他の方がやっているのも見れましたか?

自分はタグを検索すると出てきたので、

お時間あるときに見てみてくださいね!

 

 

話題② PtDがMusicBank1位!

 

韓国の音楽番組MusicBankで

今週の1位がPassion to Danceでした!

 

これでPtDは韓国の音楽番組で

4つ目のトロフィー(1位)を

とったということになります

 

出演ゼロなのにすごい!

 

グループ全体としては148個めの

トロフィーだそうです。

 

これからのBTSの活躍が

楽しみですね!

 

今日も気になる話題を2つ

まとめてみました!

 

 

 

他にもこんなニュースがあるよ!

こんな嬉しいことがあったよ等々

コメントやTwitterで教えてください!

twitter.com

 

それでは、アンニョン!