BTS昨日今日の出来事(2021年7月18日)

供給量が多いBTSのコンテンツ…

 

毎日何かが起きてるんだけど、Twitterで追いかけきれない人(私)のために、

特に気になるニュースやBTSのコンテンツを

ブログとして残していけるようにしたいと考えています!

 

日付は今日ですが、前後2日くらいのことは

まとめていきま~す!

今回は2021年7月18日に起きたことを

3つまとめました!

 

 

 

TOPIK① Memories(メモリーズ)について

BTSのメモリーズの2020年版の情報が出始めましたね!

 

 そもそもメモリーズとはなんぞや?という方のために…

モリーズはBTSとARMYたちが一緒に過ごした

2020年の記録・思い出をぎゅっとまとめたDVDです。

 

2020年を機にBTSにハマったARMYには

思い出深い、大切なDVDになると思います!

 

公式の公示を簡潔にまとめると…

・約722分におよぶディスク7枚

 (2020年6月のBANG BANG CON theLIve、

  そのステージのSpecial Stage Camも収録)

・グッズ(リングバインダーカバー、214Pのフォトブック、

     ポストカード&フレーム、PHOTO INDEX、

     スタンプコレクション、フォトカード:トレカ、

     「2020年 今日のBTS」BOOKなど)

だそうです!

 

過去最大級で見ごたえたっぷりのメモリーズです。

 

次に購入を検討する時の情報をまとめました!

 

特に重要そうな情報だけまとめていくと… 

・予約日時:2021年7月20日(火)午前11時から

※先着順で数量限定

・発売日:2021年8月10日(火)予定

・値段:10,560円(税込み)

・予約サイト:

 ①BTS JAPAN OFFCIAL SHOP

 ②UNIVERSAL MUSIC STORE

 ◇予約サイトの注意◇

上記の2か所以外から購入すると、

そもそもDVDが見れない、字幕が無い、

ということが起きるので気を付けてください!

(WEVERSE SHOPも購入ダメです)

 

詳しい情報は以下公式リンクより確認してください

ニュース | BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB (bts-official.jp)

グッズの画像や各DISCに収録されている内容があります!

 

ただ、これ毎年ネット回線戦争になるそうです。

私は去年のメモリーズの時、

Twitterでタイムラインを見守っているだけでしたが、

購入できなかったARMYが多くいました。

 

予約開始と共に回線が重たくなり、

やっと入れたと思ったら既に売り切れというサイトも…

 

予約開始の20分前30分前にはログインして

購入ページで待機するのがベストです…

けど今年は平日なので、難しいかも…

 

確か記憶だと再販(第二回)があった上に

受注販売もあった気がします。

 

購入できなかった方も、

焦らず次の販売を狙っていきましょう!

 

 

TOPIK② 7/18にナムジュンWEVERSEに登場!

昨日の夜、RM(ナムジュン)がWEVERSEに

遊びに来て、ARMYの投稿にコメントを返していました!

 

20時過ぎから15分ほどで、

今回は14人のARMYさんに返信していました!

すごいラッキーな方々です!

 

あなたも韓国語でWEVERSEに投稿して

メンバーから返信をもらってみませんか?

 

we-borahae-bts.hatenablog.com

 


TOPIK③ Permission to DanceのMVビハインド

昨日の7/18にBTSの新曲Permisson to Dance

以下(PtD)のMVビハインド動画が

公式YouTubeチャンネルにアップロードされました!

 

 

 

www.youtube.com

 

皆さんはもう見ましたか?

さわやかな曲にさわやかなBTSメンバー…

まだ見ていない方々は

ぜひ見てください!

 

 

 

以上、7月18日の

目立つトピックを3つ集めてみました!

 

できるだけ頻繁に更新していきますので、

同じARMYの皆さんと情報交換しながら

続けていきたいと思います!

 

それでは、アンニョン!