BTSメンバーの言葉、ありのままの姿を理解する楽しさ

 

みなさん、こんにちは!○○です!

ヨロブン、アニョハセヨ!○○イムニダ!

 

 

今日は

BTSメンバーの言葉、ありのままの姿を

理解する楽しさ」

についてお話したいと思います!

 

 

皆さんがBTSに興味を持った後、

一番最初に見たコンテンツは何でしたか?

 

多分YouTubeや日本の音楽番組など、

彼らがパフォーマンスをしている姿

だと思います。

 

一糸乱れないダンス(カル群舞)などの

圧倒的なパフォーマンスでARMYになったのでは

ないでしょうか?

 

そんなパフォーマンス動画だけで見る彼らは

人間味がなくて、どこか遠い存在のように

思えてしませんか?

 

しかし、実はBTSメンバーみんな、

人間味に溢れた人たちなんです!

f:id:we_borahae_bts:20210402185045j:image

 

 

私がしっかりBTSに興味を持ったのが

ONの時期(2020年の2月)でした!

そこから、過去のコンテンツなどを踏まえて

印象がどう変わったのか、書いていきますね!

 

 

JIN(ジン)

f:id:we_borahae_bts:20210402185049j:image

・ビジュアル担当で静かそう

ギャグ言うのが好きで、笑い方が特徴的!

 注目された途端に恥ずかしがり屋になる

 

 

SUGA(シュガ)

f:id:we_borahae_bts:20210402185101j:image

・ラップ担当で、一番静かそう

→皆を暖かく見守る役割かつ喋るときは喋る!

 ARMYのためなら愛嬌だって頑張る!

 

 

J-HOPE(ジェイホープ

f:id:we_borahae_bts:20210402185114j:image

・ラップ担当で、明るそう~

想像より本当に明るいしテンション常にMAX

 ただ、やる時は真剣になるダンス長

 

 

RM(アールエム)

f:id:we_borahae_bts:20210402185151j:image

BTSを支えるリーダー、頭脳担当

BTSにRMは欠かせない存在、さすがリーダー!

 おっちょこちょい+破壊神

 (ex)料理する時はキッチンに立入禁止

 

 

JIMIN(ジミン)

f:id:we_borahae_bts:20210402185209j:image

・ボーカルもダンスも繊細そうだなあ

積極的に愛嬌を振りまく世渡り上手さん

 基本的にいじられキャラ

 

V(ブィ)

f:id:we_borahae_bts:20210402185216j:image

・ビジュアル担当で静かそう

→よくARMYから四次元キャラって

 言われてる理由が分かった

 割と天然でまだまだ少年の心を持ってる?

 

 

JUNGKOOK(ジョングク)

f:id:we_borahae_bts:20210402185242j:image

BTSのセンター、一番元気そう

素直で負けず嫌いな熱血的キャラ?

 メンバーから愛されまくってる最年少!

 

 

いかがでしたか?

皆さんと一緒だったでしょうか?

 

 

BTSメンバーは実は親しみ深い性格なんです!

私の場合、コンテンツなどをたくさん見て

次第に気づいていきました!

 

舞台の上では完璧で圧倒的な

BTSメンバーの本当の性格や個性を

一緒に動画コンテンツなどで

覗いてみませんか?

 

f:id:we_borahae_bts:20210402185509j:image